心の旅路のブログ

スピリチュアルと本と音楽とヨガが好きな65歳男性の日記です。

盆休み4日目 今日は三ノ宮で遊ぶ。

最後のお盆休み4日目である。

まだ前半ということで余裕がある。

岡山→大阪→姫路と東へ西へであるが、今日は東へで三ノ宮に向かっている。


と言っても行くところは占ってもらって、そのあとジャズ喫茶でジャズを聴きながら占いの復習をして、少し読書して、また帰るだけである。


この小市民的幸せがとても好きである。


でもある時期から長い間そういう幸せからは遠ざかっていた。


まあ楽しめる時に楽しもうと思う。


ということで明石海峡大橋を眺めてしばし物思いにふけるとする。