心の旅路のブログ

スピリチュアルと本と音楽とヨガが好きな65歳男性の日記です。

連休3日目 3分の1が終わる。

今日は車検の見積もりの後、姫路で遊んだ。


車検の見積もりは20年も同じ車に乗っているとかなり交換部品も
増えて、かなりの金額になったが、愛着があるので動かなくなるまで
乗ろうと思う。


そのあと1年ぶりに姫路のサロンでアロマ&もみほぐしをした。
あ、その前にアロマオイルを買った。
フランキンセンスとテーツリーとラベンダーである。
いづれも好きな香りであるが、テーツリーはどちらかというと
精神的というより医学的な意味で選んだ。


それから家に帰って、電話占いを2件したが、もう最後にしようと。


自動書記で占う人で、「あなたは一人にはなりません」とか


「人の話を聞いて癒す人です」とか、


「仕事を辞めたあとは勉強をする、悩む、解決するために更に学なぶ」
の繰り返すということだった。


確かに学び続けているが、すべてをリセットしようと思っているのに
まだ勉強は続くようで、もうあきらめの心境である。


ヒーリングでパートナーに出会う、生徒かもしれない、ということで
ちょっと嬉しい。


最後に「全てうまくいく」と言われて、すごくうれしかった。


単純である。