心の旅路のブログ

スピリチュアルと本と音楽とヨガが好きな65歳男性の日記です。

退職後578日目、梅雨入りしたとラジオで言っていたが、庭の薔薇に水滴が

とても綺麗で、しっとりした気分になる。


たまには雨もいいものである。


腸活講座も今日で最終日、明日からは食日記もやめよう。


この4ヶ月、毎食、写真を撮って、食日記に食べたものを書いてきた。


自然に体に良くないものは避けるようになってきた。


とても体が元気になって、活力が湧いてきたように思う。


精神的にも、とても前向きになった。


ただ、やらされている感があって、プレッシャーを感じていたので、ストレスにもなっていたかもしれない。


次のステージの何かを推奨されるとは思うが、とりあえず、オールフリーになって、次の一手を考えることにしよう。


と今は考えているが、今日のミーティングの成り行き次第ではまた別の未来が待っているかもしれない。


未来は決めない方が面白いだろう。


答えの無い人生、どっちでもいい人生、それが私の人生である。