心の旅路のブログ

スピリチュアルと本と音楽とヨガが好きな65歳男性の日記です。

日が暮れた大阪を後に西行きの新快速でgo home

今日も一日終わった。

こうして楽しい一日も過ぎていく。


人生とは何だろうか。

楽しいことも、悲しいことも、確実に時と共に過ぎていく。


後に残るのは思い出だけである。


足跡のように思い出だけが残っていく。


それもだんだん色褪せて、そのうち消えるのだろうか。


まあ余韻が残っている間はまだ消えていないということか。


心地よい疲れは美しい。


今夜はいい夢を見れそうだ。


そして明日は明日の夢を現実で体現しよう。


夢と現実は紙一重である。