心の旅路のブログ

スピリチュアルと本と音楽とヨガが好きな65歳男性の日記です。

台風一過の爽やかな日曜日、スタバでモーニング

お決まりのコースである。

スタバで朝食の後揉みほぐし&アロマであるが、今日は日航ホテルの中にあるジムに行く。

ポイントが貯まってたのでスポーツジムの一日券と交換してやってみる。

プールは営業停止中なのでまたのお楽しみである。


あと10日はサラリーマンなので、やはり休みの日はリラックスして気持ちがいい。


この気持ちが退職金も続くといいが、きっちり心に刻んでおこうと思う。


スタバの透明の扉から外を見てると本当に色々な人が歩いている。


いろんな思いを胸に歩いているのだろう。


自分が幸せになるのが精一杯なのに人の幸せを祈るのは大変である。


せめて不幸は願わないようにしよう。(笑)


人間を生んだ神様がきっと責任を持って幸せにしてくれるだろうと思う。