心の旅路のブログ

スピリチュアルと本と音楽とヨガが好きな65歳男性の日記です。

退職後544日目、昨夜からの雨がまだ降り続いている、今日は

久しぶりのリトモスである。


リトモスのインストラクターが先々週末に結婚式を挙げられて、先週は新婚旅行でお休みだったのだ。


結婚式がインスタライブで中継されていたので全部見ることが出来た。


まさに現代的な結婚式だった。


そうとうお金がかかってそうで、そっちの方が心配になっていたが、多分親が出したのだろうと勝手に思っていた。(笑)



ということで、今日レッスンでお会いしたら、おめでとう、と言ってあげることにする。


昨日は空中ヨガに行ったがついでに占いをしてもらった。


霊視してもらったが、これがまた素晴らしく腑に落ちることを言われて、元気が出てきた。


ジムに行く時間が迫っているので詳細は書けないが、自分の思いを人に肯定されることは心地よくて自信になる。


別に占い師に肯定してもらわなくても自分で肯定すればいいだけのことであるが、それが難しいのである。


どうやら人生は一人では完結出来ないように神様が仕組んでいるみたいである。


まあ、神様の悪戯じゃなくて、神様の親心だと思って、感謝して受け取ることにする。


人生の仕組みは分解すれば愛で出来ている。たぶん。