心の旅路のブログ

スピリチュアルと本と音楽とヨガが好きな65歳男性の日記です。

退職後535日目、今日は久しぶりの関東進出、ワクワクする

ということで、最寄りの新幹線の駅に到着して、構内のカフェで、お茶している。


レモンティーを注文したが、レモンが生のレモンじゃなくて、パック入りので、少しガッカリしたが、レモンティーを頼んでストレートで飲むのは失礼なので、気持ちだけ入れた。(苦笑)


こんなところに気をつかうのがいいところであり、悪いところでもある。


まあ、いい勉強になった。


今日はスピリチュアルのセッションを受けている先生に誘われて、空中ヨガとアロマとスティールドラム瞑想のコラボイベントに参加するのである。


横浜は過去3回行ったことがある。


一回は仕事であるが、あとの2回は私用だった。


今回のような純粋な遊びは初めてなので、気持ちは楽である。


ということで、出発まであと二十分になったので、そろそろホームに出よう。


よこはま、たそがれ、その後が出てこない。


あの人は行って行ってしまった。


もう帰らない〜。


最後は覚えていた。


終わり良ければ全てよし。


まあ、いいか。


人生全てよし、全てOK!