心の旅路のブログ

スピリチュアルと本と音楽とヨガが好きな65歳男性の日記です。

退職後384日目、ウォーキングしてベンチに座ったら、半月のお月様が真上に、月光浴瞑想も出来た。

ということで、秋晴れの爽やかな日曜日の朝である。


昨日はマッサージに行って、そこのエステシャンにスピリチュアル講座の課題になっていたカードをしてあげた。


聞きたいことを何でも聞いてと言ったら、最初に三つ聞いた後、あまりにも的確なカードが出てびっくり、更にもう一つ質問してくれた。


最近は自分ではカードを引くことがあっても、人にしてあげることはなかったが、今回は課題ということで、強制的にしたのだが、最高の結果でほっとしている。


調子に乗って、帰ってから、自分の分もしてみたら、チャンス到来というカードが出た。


凄すぎて、恐ろしくなるくらいである。(笑)


ということで、この勢いに乗って、しばらくは突っ走ってみようと思う。


カードを使う時は、カードを信頼して、感謝をすることが大事らしい。


そうすると、人間の頭で考えるよりも大きな知恵を与えてくれるらしい。


たまには、自分以外のものに委ねることも楽しい。


たぶん、奥深いところでは繋がっているのだろう。


たまには、その世界に足を突っ込んで、三次元での垢を落とそう。


新しい気持ちで、チャンス到来を迎えることにする。