心の旅路のブログ

スピリチュアルと本と音楽とヨガが好きな65歳男性の日記です。

退職後62日目、いつものウォーキングコース、太陽の暖かさがとてもありがたい、空と雲の織りなすハーモニーも抜群だ、自然は無料でたくさんの恵みを与えてくれる。感謝。

また穏やかな一日が始まった。


今日はジムでZUMBAがある。


ZUMBAのインストラクターがとても好感がもてる。

汗だくになって、必死で踊ってくれる。


インストラクターはある程度余裕を持って指導するのが普通であるが、参加者と同じところに降りてきているようで、嬉しい。


完璧さだけが人を感動させるのではないようだ。

共に汗を流して、無心で踊ることが、とても気持ちいい。


ということで、その素敵なインストラクターの真前に位置を確保するために、今日も開始1時間前から並ぶことにする。(笑)


行列の出来るインストラクター、とてもイカしている。