心の旅路のブログ

スピリチュアルと本と音楽とヨガが好きな65歳男性の日記です。

退職後51日目、空の雲が龍に見えた日、スピリチュアルな出来事が起こるかも、という淡い期待を抱く

今朝のウォーキングでは初めて耳が凍りつくように冷たく感じた。

明日から毛糸の帽子をかぶろうかと思う。


さて、空の写真を撮ったら龍のような形のが別の場所だが2枚撮れた。


あまりこういう現象には出くわさないのであるが、スピリチュアル好きの私としては、やはり嬉しい。


いつも何かいいことがないかなと思って過ごしてる。


そして何か非日常的な喜びに出会うと素直に嬉しい。


悪いことはあまり起こらないようになったので、それはそれで緊張する。(笑)


連勝記録を続けている投手がだんだん緊張するようなものである。


さて今日も、少しでも心温まることが潜んでいる隙間を探して、彷徨うことにする。


彷徨えば、いつかは宝物にぶつかることもあるだろう。(笑)