心の旅路のブログ

スピリチュアルと本と音楽とヨガが好きな65歳男性の日記です。

退職後25日目、久しぶりの姫路、まずはいつものスタバであんバター&キャラメルマキアート

今日はいい天気、だけど寒い。

今朝時間があったのでタンスの中の夏物と冬物の位置交代をした。

そうしたら秋物でまだ着ていない物が出てきたので、このまま冬になると着ずに終わるので今日着ている。


ヘビーローテーションの服とほとんど着ない服がある。

ほとんど着ない服は自分では納得してないのに店員に勧められて買った服が多い。

かといって、そういう服でも買った後に良さを発見してよく着るようになることもある。


人生は賭けの連続なのか?


小さく賭けるか、大きく賭けるか、気分次第である。


死ぬまでに大きな賭けをすることがあるだろうか?


まあ静かに生きたいものである。


静かなる男だから(笑)