心の旅路のブログ

スピリチュアルと本と音楽とヨガが好きな65歳男性の日記です。

退職後15日目、今日も曇り空で風も秋風、公園に人も少なく鳥の鳴き声だけが響いている。

水曜日の朝、だんだんと曜日の感覚も無くなってきた。

働いている頃は水曜日と言えば週半ばで、今日を過ぎたらあとは下るだけと、頑張りどころの日であった。

今はジムのプログラムで曜日を意識してするくらいである。


今日はトリモスの日である。

前回よかったので今回も参加する。


前回は早くから並んだおかげでインストラクターの真前で出来たので、今回も早く行って並ぶことにする。


それ以外は予定はないが、モーニングに行くか、昨日買ったアップルパイとクロワッサンとドーナツを家でコーヒーを淹れて食べるか悩んでいる。(笑)


足の向くまま、気の向くまま、本能に任せよう。