心の旅路のブログ

スピリチュアルと本と音楽とヨガが好きな65歳男性の日記です。

退職後14日目、スケジュール空白の一日、薄日の差す公園のベンチで何をしようかと思いに耽る

今日の天気予報は曇りである。

が、朝少し雨がぱらついていて、今は少し薄日が差している。


今日は3時に起きてベッドでヨガや瞑想をし、4時に朝ごはんで玄米と味噌汁と梅干と沢庵を食べ、玄米茶を持って書斎にいき、会社の資料を確認して残すものと捨てるものに分けた。


夜が明ける6時ごろからウォーキングに出るのだが、最近は公園のベンチで長い時間座ってブログを書いたり、YouTubeを見たりしている。


もうすぐ寒くなるので今だけだとは思うが、新しい生活習慣である。


ということでもう少し色々物思いに耽ることにする。


いい考えが浮かぶといいのだが。