心の旅路のブログ

スピリチュアルと本と音楽とヨガが好きな65歳男性の日記です。

退職後5日目、木の整備の後近くの陸上競技場までウォーキング

今日は3時に目が覚めて日が登るのを待って、木の枝切り、それから近くの陸上競技場までウォーキングして休憩中である。


途中のため池には白鷺とたぶん鴨がたくさんいた。

渡り鳥なのかな、鳥のことは詳しくないが、時間はあるのでまた調べてみよう。、


ウォーキングしていても汗をかかなくなった。

今はもう秋である。


昨日の占いでは最初に引いたカードで、大きく変わる時期を意味するカードと有り余るエネルギーをダンスすることによって整えるというカード、あとは魂の仲間が集まってきている暗示のカードが出た。


ということで単純な私はジムでダンス系のリトモスやズンバもやってみようと思った。


あとはビタミンCをとるために、サラダとかキレートレモンとか小松菜とか食べたらいいよと言われた。