心の旅路のブログ

スピリチュアルと本と音楽とヨガが好きな65歳男性の日記です。

グロリアエステフアンのミ・テイエラを聴きながら帰途につく

月曜日の仕事が終わった。


仕事と言っても、木曜日の英会話レッスンの予習と古いファイルの整理が主であるが(笑)


やっと梅雨みたいな雨の日々も終わったようだ。

夏の最後の炎が燃え上がろうとしている。


須磨の海岸では最後の夏を惜しむかのようにたくさんの人が海を眺めている。


海を見ていると悩みも少しは和らぐ。


自然は我々に何を語りかけているのだろうか。


それは人間の弱さを知っているものにきっと届いているのだろう。


だから弱ったら、思い切り弱音を吐きたい。


きっと弱音が抜けた隙間に光がさすであろう。