心の旅路のブログ

スピリチュアルと本と音楽とヨガが好きな65歳男性の日記です。

退職後322日目、朝ブログを書くのを忘れた、たまにはいいだろう、変化する時はこんなもんだ

スピリチュアルの世界で、ライオンズゲートが開いている期間が終わり、お盆も今日で終わりである。


サラリーマン時代は、お盆休みが終わると、出勤時にまだ暗くて、悲しくなっていた。


今は夏も終わりという感じである。


昨夜は夜体温が37度まで上がったので、7時頃には寝た。


そして、今朝もウォーキングは中止した。


午後からのZUMBAも迷ったが、熱も下がったし、思い切って出かけた。


抽選もなく、無事インストラクターの真前の最高の位置を確保出来た。


皆んなが必死に、取り憑かれたように踊っているのを見るのが好きである。


私はかなり、ふざけて踊っている。

ディスコのノリである。


45分踊ると、くたくたになって、家に帰ると眠たくなる。


最近知ったスピリチュアル系の動画配信を見ながら、この綺麗な女性のセッションを受けたいと思う。


ズームや電話のセッションで90分で2万円、今の私には高すぎるのでやめた。


女性は直感で動き、男性は理屈で動く。


いつまで経っても、男性が女性より劣るのは必然だろう。


ということで、優っている女性の感性に触れながら、感性を磨くことにする。


果てしない旅は続く。


疲れたら休んでもいいので、望みは持ち続けよう。


陽は、いつか昇るだろう。

明日かもしれない。



↓ リッチーブラックモアのブラックモアズナイト