心の旅路のブログ

スピリチュアルと本と音楽とヨガが好きな65歳男性の日記です。

退職後17日目、今日は珍しく夜明け頃に起きて活動開始した。やっと人並みな生活サイクルになったか?

今日も爽やかな朝というよりやや暑い。

昨晩は少し窓を開けて寝たせいか、夜中に寒くて、少し暖房を入れた。

まあ夏のパジャマで寝て、暖房とは変である。


今はうってかわって、Tシャツでも大丈夫である。

昨日占い屋さんから新しい占い師のお知らせが来ていて心が動いたが、思いとどまった。


ということで、自分でwork your lightというカードを一枚引いてみた。


なんとかの美女姉妹団というカードが出て、その意味は、自然の中で過ごしたり、自分の回りにお花とか美しいものを置いたらいいという意味だった。


ということでいつもの木がいっぱいある運動公園にきている。


今日も大きな自然に包まれた爽やかな時間を楽しもう。