心の旅路のブログ

スピリチュアルと本と音楽とヨガが好きな65歳男性の日記です。

退職後757日目、今日はジムでリトモスの日、出発時間まで、部屋の棚の整理整頓

をしたり、久しぶりにカードを引いてみたり、勤めていた会社の宣伝用DVDを見たりしていた。


読んでいる本はやっと図書館で借りている本が一冊になって、青春をクビになって、という本を読んでいる。


最近流行りの、場面が慌ただしく変わって、最終的には辻褄が合うという流れの書き方で、謎解きのような感じである。


まだまだ、無差別にカードを開いていっている感じで、全貌が見えていない。


字の間隔がゆったりしているので、読みやすいのは目が弱い私としては有り難い。


久しぶりに引いたカードは、私は神秘的である、というカードと、信じる道を進む、というものだった。


自分の中に眠っている目に見えない力を呼び覚まして、目に見えるものに変えていくのが私の人生の使命で、それによって、多くの人を幸せに導き、私自身も幸せになる。


宇宙が励ましているので、魂の声に従って、自分の信じる道を一歩づつ進めば、一年たてば365歩進める。


まあ、そんな感じである。


たまに引くと今の自分に必要なことが降りてくるようだ。


信じる道を地道に生きる。


今日の結論である。