心の旅路のブログ

スピリチュアルと本と音楽とヨガが好きな65歳男性の日記です。

退職後626日目、今日はいつもの通りウォーキングしたが、ジムのリトモスの時間

が迫っていたため、ブログは書かずにジムに出掛けた。


定員35名のところ33人が並んでいて、相変わらずの人気である。


毎月バックにかかる曲が変わるが、今月の曲もとてもお気に入りである。


ディスコ、フラメンコ、セクシーダンス、ヒップホップ、ラテン、思い出す限りではこんな感じである。


最近は昼ご飯にうどんをよく食べるようになった。


腸活をやりはじめた頃から小麦粉は良くないということで食べなくなっていたが、だんだんと戻ってきた。


まあいいだろう。


体ご欲しがっているものを食べよう。


もちろん頭とも相談の上である。


頭と体のバランスをとっていくことが大事である。


さて、明日からしばらくヨガが続く。


まだまだ先は長い。


そういえば、白鳥の原画を描かれた画家さんから私は龍もついているが、天使だと言われた。


自分を天使だと思うと悪いことは出来ない。(笑)