心の旅路のブログ

スピリチュアルと本と音楽とヨガが好きな65歳男性の日記です。

休暇をとった金曜日、朝早くからカフェでくつろぐ

今日は休暇をとって姫路に来ている。


10時から揉みほぐしと&アロママッサージを予約しているのだが3時間も前に着いてしまった。


読みかけの「大阪」という本と常盤新平さんの「いつもの旅先」という本を持参している。


朝からケーキとカフェラテである。


駅前のバスターミナルでバスを待つ人達がいる。

若い女性が多い。

夏休みなので学生は少ない。

私くらいの年配の人はほとんどいない。

歳をとるとバス通勤は辛いのだろう。


そんなこんなを考えながら、私はケーキとカフェラテを食しよう。


いい考えが浮かぶかもしれない。


今、この時の思い、感覚を大事にしようと思う。

今は過去の集大成なのだから。