心の旅路のブログ

スピリチュアルと本と音楽とヨガが好きな65歳男性の日記です。

連休明けの出勤帰り

今帰りの電車から明石海峡大橋が見えています。

帰りの電車から海や橋を見るのが好きです。

iPodからは沢田研二の1978年のアルバム「LOVE〜愛とは不幸をおそれないこと」が流れています。

ちょうど岡山で下宿生活をしていた頃流行ったアルバムです。

あの頃は女性と付き合うことしか考えてなかったような気がします。

そして今も誰かと仲良くなりたいと思っています。

まあ思うことは大事ですね。

これからは自分に正直に生きようと思っています。

だからやめたいことはやめ、やりたいことをやろうと思います。

ということで今新快速で西へ西へと向かっています。

そういえば井上陽水の歌で東へ西へという歌がありました。

高校時代に流行った歌です。

では今日はこれくらいにしておきます。