心の旅路のブログ

スピリチュアルと本と音楽とヨガが好きな65歳男性の日記です。

ラスト4、秋晴れの爽やかな一日、片付ければ片付けるほどもっと完璧にしたくなる

今日は机の拭き掃除をずっとしていた。


更には必要かもしれないと残して置いた書類もどんどん捨てたり、持ち帰るために鞄に詰め込んだ。


あと2日半、結構いいペースかもしれない。


早めに始めたのがよかったようだ。


占い師に8月は全力でやれと言われてその通り全力で片付け始めたのがよかった。


さて明日は週末、会社生活最後の週末である。


退職したらずっと週末のようなものだ。


新しい人生の扉が開こうとしている。


扉の向こうの景色は自分で描くことができる。


好きな絵を描いて楽しもうと思う。