心の旅路のブログ

スピリチュアルと本と音楽とヨガが好きな65歳男性の日記です。

ラスト3、今日も置き傘一本、それにマグカップ、観葉植物を持ち帰り

着々と席の片付けと私物の持ち帰りが進んでいる。

さあ、あと月曜日に丸一日出たらあとは火曜日は午前中まで、やっとここまでたどり着いた。


長い道のりだった。

と言っても油断は禁物であるが。


やっぱり最後の最後が精神的にきつくなる。


みんなが忙しくしているところで、こっちはどんどん書類を捨てて問題から逃げてるように錯覚する。


それもあと一日と半日となった。


全てから解放される時がそこまで来ている。


遠慮はいらない。

堂々と解放されよう。


前の扉は開かれ素晴らしい景色が目の前に広がっている。


進むしかないだろう。