心の旅路のブログ

スピリチュアルと本と音楽とヨガが好きな65歳男性の日記です。

ラスト2、挨拶回りを開始した。

今日は朝から挨拶する人のリストを作った。

300人を越えるリストとなって、すごい沢山の人達に支えられていることを実感した。


それで最終日の明日だけでは回りきれないと思い、少し回ってリストにチェックを入れた。

約300人中40人くらいにチェックが入ったがまだ1割強である。


明日はまた朝から挨拶回りで、昼一でフロアの中で集合した中での挨拶する。


で、挨拶出来なかった人にはメールで挨拶し、終わりである。


長い会社生活であったがいよいよあと一日となった。


最後まで気を抜かずに頑張ろうと思う。