心の旅路のブログ

スピリチュアルと本と音楽とヨガが好きな65歳男性の日記です。

ラスト5労働日、会社生活最後の雨か、今からずっと晴れマーク

あと4日になった。

正確には3日半である。


退職後の過ごし方について1年半くらい前から色々考えてきたが結論はでないが、色々なイメージは出来ている。


家の中を片付けて居心地のいい空間を作ることと、外に出かけて人や場所から刺激を受けることである。


活動できる時間は10年、まずはその中で一番若いこの一年を充実させよう。


出費も平均化するのではなく、動けるうちに比重をおこう。


とはいえ無駄なお金は使いたくない。


ただ無駄が何かは最後までわからない。


だから自分を信じて、自分に正直に行動するしかないと思う。