心の旅路のブログ

スピリチュアルと本と音楽とヨガが好きな65歳男性の日記です。

ラスト6日、会社OB会の幹事会が延びて久しぶりの残業

久しぶりに30分残業した。

それで帰りも30分遅くなる。


須磨の海岸は一人で佇む人、男女で片寄合う二人、夏の海岸とは違って物静かな感じが漂う。


季節はやはり巡っている。


自然は真面目に季節を回す。

人間の力ではどうしようもない。


時には流されることも必要である。

流されてわかることもある。

休むことも必要である。


動いてわかることと、止まってわかることがある。


そして死ぬまで分からないこともある。


だから今は自分の生き方をするしかない。