心の旅路のブログ

スピリチュアルと本と音楽とヨガが好きな65歳男性の日記です。

退職後806日目、今日こそはと思ったが、もう一息のところが

続いている。


朝目が覚めて、時計を見ると8時を過ぎていたので、とりあえず着替えて、帽子をかぶって、ゴミだけは捨ててきた。


金曜日にゴミ出しに行った時は、そのままウォーキングに行ったのだが、あれで無理をしたのが良くなかったのかもしれない。


ということで、今日はすぐに戻ってきて、ベッドの上でゴソゴソしている。


時々痰が絡む咳を出る時が辛い。


熱は平熱よりやや高めの36.9度、まあ、症状に合った体温である。


今日はまだ朝ご飯を食べていないので、落ち着いたら、ご飯と味噌汁の簡単な朝ご飯を食べよう。


少しずつ良くなっているのだが、通常に戻らないと満足しない。


今まで体を酷使してきたつけがきていると思えば、この程度で良かったと思うしかないだろう。


さて、今回の風邪は、最終的に、何を私に分からせてくれようとしているのか、とても楽しみである。


もう少し、付き合うことにする。