心の旅路のブログ

スピリチュアルと本と音楽とヨガが好きな65歳男性の日記です。

電話占い

大阪から帰ってきてお風呂に入って、うどんと軽いおつまみとコロナビールを飲んで
気持ちよくなったところで、まだ電話占いをしてしまった


私は今いい流れの中に入っているようである。
ただ無理をしがちなので、無理をしないようにする方がいい。
そうでないと疲れてしまう。


スピリチュアル関係については自分がしてみたいスピリチュアルをする。


たとえが、瞑想とかスピ系の本を読むことである。
と言われたが、瞑想は毎日やっているし、本もよく読んでいる。(笑)


必ず流れは自分でわかるし、面白いように流れが変わっていく。


来年3,4月になると今より大きな流れを感じる。


その時を目指して、気持ちのいい場所を見つけるといい。


気持ちのいい場所は今開拓中である。
近くのジャズが流れるカフェとか、近くの公園とか、ヨガしているジムとか。


私の人生は今からで、過去のことを反省したり、悲しんだりするより
今度は自分のために生きる。


目標を4月に定めて、必要じゃないものはどけていく。


お金は本当にしたいことのために残しておく。


多くのことを思うと私の場合は重荷になるので、少しのことを思って生きる。