心の旅路のブログ

スピリチュアルと本と音楽とヨガが好きな65歳男性の日記です。

エルビス バラッド

iPodに入れた三つ目のエルビスプレスリーのCDです。

エルビスプレスリーの甘い歌声はやはりバラッドがいいかなあと思ってバラッド集をかなり前(1999年発売です。)に買ったんですが、前に紹介した二つのライブアルバムに比べて臨場感が乏しく、聴く回数は少ないです。


今日はよく晴れていて須磨の海岸の海の色も夏色に輝いています。


ただし今年も海の家は営業してないので泳いでいる人はいません。


さて明日一日出勤すればお盆休みに突入します。

やっぱり連休の前は42年目の夏でもワクワクします。


退職したら毎日ワクワクして過ごしたいと思います。


ではもうすぐいつもの明石海峡大橋、今日もゆっくり眺めながら、寛ぎのひと時を過ごします。