心の旅路のブログ

スピリチュアルと本と音楽とヨガが好きな65歳男性の日記です。

エアサプライ ザベスト

今日は大学の時に学園祭でお茶した女の子が好きだと言っていたエアサプライです。

それでその時はカセットで何かのアルバムを買ったのですが、働き出してそのことを思い出してCDでベスト盤を買ったものです。


昨日までのエルビスプレスリーのようなエンターテイメント性はないですが、バックグラウンドミュージックとしてはとても爽やかでいいと思います。


今日は今年最高の暑さで電車に乗った時は汗が吹き出ていましたが、やっと明石海峡大橋が見えるこの位置までくると収まりました。


さあ、今夜はイギリスの英会話の先生のSkypeによる英会話レッスンがあります。

それが終われば10日間のお盆休みに入ります。

まず明日は免許更新から始めます。

ではこの辺で。