心の旅路のブログ

スピリチュアルと本と音楽とヨガが好きな65歳男性の日記です。

大阪からの帰途につく。新しい店2軒、よかった。

モーニングはjazzを聴きながらモーニングを食べられる南森町のカフェ、結局最後までお客は私だけだったが、オーディオの音も良く、置いてある本も私好みであった。

京都の六曜社という喫茶店の物語をほぼ読んだ。

よかったのでまた行こうと思う。


次は西梅田駅の隣の劇団四季の劇場の前にある和食のお店で、握りと日本酒の3種飲み比べを頼んだが、すべて美味しかった。

若女将が隣りにいたので色々話が出来て、それも嬉しかった。

ここもまた来ようと思う。


占いも色々と質問しまくって、いい回答が来たのですっきりした。


ということでいい休日を過ごせた。

毎日が休日であるが(笑)