心の旅路のブログ

スピリチュアルと本と音楽とヨガが好きな65歳男性の日記です。

ラスト9日、体の中の霧が晴れていく、空は曇っているが心は晴れ

さてラスト9日も終わって、あと8日になった。

会社という体に染み付いたものがだんだん溶けて来ている。

鎧では覆いきれなかったのか。

体に侵入してきていたようである。

でもそろそろ観念して出て行っているようだ。

今までありがとう。

会社のおかげで生きられた。

会社のおかげで強くなれた。


そしてやっと卒業である。

感謝しかない。


爽やかな風が吹き出した。


もう守る必要はない。


鎧をとって自分を出してみよう。


急ぐことはない。


ゆっくりと進めばいい。

時間はたくさんある。


何ものにもとらわれずに生きよう。