心の旅路のブログ

スピリチュアルと本と音楽とヨガが好きな65歳男性の日記です。

ラスト8日、爽やかな秋の空、風が涼しい、心は温かい。

ラスト8日も無事終わった。

少し打ち合わせとかしたので充実していた。


空いた時間は退職後に行く場所を色々調べていた。

体にいいことをY軸に、心にいいことをX軸にしてイベントをグラフに置いていった。


これにお金の軸も必要であるが平面上では二次元しか出来ないので頭で考えた。


新しいイベントはなかなか発見するのが難しい。

まあ家を心地よくするのが一番お金はかからないが、一人で黙々する作業なので社交性が全くないのが欠点である。


イベントの効果的な組み合わせが大事になる。


まあ色々考えていれば、いい案が浮かぶかもしれない。


簡単にお金を使わないことが大事であるが、ここぞというときは思い切って使うことも大事だと思う。


色々考えることは楽しい。