心の旅路のブログ

スピリチュアルと本と音楽とヨガが好きな65歳男性の日記です。

退職後536日目、昨夜は疲れていたのか、久しぶりの寝落ち

三日連続で街に出かけたので昨夜は寝る準備も無しで、ベッドの上に寝落ちしてしまっていた。


起きた時は午後11時20分、時計を見て、昼の11時か夜の11時かどっちか分からなかった。


このまま目が覚めなかったら、突然死になってしまうとか思いながら、寝る用意よりも、死ぬ用意を何もしていないことに気づいた。


少しづついらないものは捨てていった方がいいだろう。


まあ、遊びで疲れたとはいえ、たまに身体をいじめることも心地よいものだと感じた。


栄養はたくさん与えても、それを消費しなかったら意味がない。


せっかく体付きで生まれて来たので、体を動かさなければもったいない。


昨日は空中ヨガの後、久しぶりに占いをしてもらった。


最後に龍のカードをひいてもらったが、姫龍と黄龍が出た。


私は今スピリチュアルとか学んでいるが、既にそう能力は持っているが、持っていないフリをして、学ぶ途中で、人との出会いを楽しんでいるだけなので、そろそろ行動に移す時だよ、と言われた。


まあ、よく言われることなので、納得した。


そろそろ行動することにしよう。


お昼ご飯を食べに行く。(笑)