心の旅路のブログ

スピリチュアルと本と音楽とヨガが好きな65歳男性の日記です。

退職後523日目、日付が変わってから昨日分のブログを書いていないことに気がついた、

このへんが几帳面な性格なので、つい、夜中でも書いてしまう。


昨日は何をしていたのだろうか。


そういえば、3月17日にら空中ヨガに行った時に知り合ったスチールドラムの奏者の方のインスタから、数形靈鑑定を依頼していたが、その鑑定結果が夜中にきて、メールでやりとりしていたのだった。


占いは好きで、色んな種類の占いも知っているつもりだったが、数形靈鑑定という占いは初めてだった。


それで、その結果をアウトプットして、部屋の掲示板に貼り付けたりしていたのだった。


その中で、私の今のエネルギーからみたメッセージは、顕現という言葉で、私の中のどんな色も受け入れて、表現していけば、これから私はますます自由になり輝きます、とのことだった。


なるほど、自分の欠点は表したくなくて、良いところだけを見せたいものであるが、悪いと思っているところも受け入れて、表した方が、自由になって輝くということである。


まさに今の私にぴったりだと思った。


八方美人で隠しているところがいっぱいあるが、そういうところも受け入れて、少しでも出していけば、もっと自由になるってことだろう。


言い得て妙である。


ということで、日付は変わったが、昨日のブログとして、残しておく。


さあ、もう一眠りします。


おやすみなさい。