心の旅路のブログ

スピリチュアルと本と音楽とヨガが好きな65歳男性の日記です。

退職後528日目、久しぶりのいつもの場所から朝の投稿、

ということで、昨日のコメントに気を良くして、元気いっぱいで歩いてきた。


昨日は夕方からスピリチュアルのセッション、それから夜には腸活のミーティングと合計4時間近くzoomと向かい合っていた。


このスピリチュアルのセッションも終盤に入り、今回は私の高次元の存在であるハイヤーセルフからのメッセージを届けてもらった。


簡単に言うと、私もやっと自分の道を進む決心がついたということで、私のハイヤーセルフもとても喜んでいるということだった。


なぜそんなことが分かるのか、なぜスピリチュアルに惹かれるのか、全く分からないが、理由をみつけたにしても、後付けでしかないだろう。


信じられるのは、生の今の感覚だけである。


今どう感じているかを大事にしたいと思う。


私の今世最後のミッションは、自分の人生を生ききることである。


朝の紳士録、とてもいい響きである。