心の旅路のブログ

スピリチュアルと本と音楽とヨガが好きな65歳男性の日記です。

帰りの快速電車の中で

今日も楽しい一日だった。

昨日とは打って変わって良いお天気で太陽が降り注いでいるが、風はやや涼しい。

早くも秋の気配である。


帰りに薬局で何にでも効く飲み薬と水とスプレーを買った。

水は銀河水というもので宮崎県でとれたものだそうだ。


さあ、帰ったら今日は風呂上がりのビールを控えて少し読書をしようと思う。


そして盆休み5日目のプランを練ってみよう。 

プランを練るのは楽しい。


今iPodで聴いているのは、井上陽水のアルバム「断絶」である。

この中に入っている「傘がない」とい曲は、好きな人と高校の文化祭で一緒に体育館で見た軽音の人が演奏していた思い出の曲である。


ということであと少しで最寄りの駅に着くのでこの辺で。