心の旅路のブログ

スピリチュアルと本と音楽とヨガが好きな65歳男性の日記です。

退職後29日目、朝玄米茶を飲みながらジェットストリームのCDを聴いていたら今更ながら感動して更に持ってないバージョンを購入した。

今日は少し遅い時間の公園のベンチである。

日差しが暖かく、毛糸のベストを着ているので暑い。

昨夜は久しぶりに占いをしたら、復活のカードが出た。

そろそろ退職後の休息期間を終わって復活するのでゴールや目標を決めたらいいとのことだった。

但し、お金を使って勉強したり、資格を取るのではなく、今持っているものでやりたいことをやったらいいとのことである。


私が思っている通りのことだったが、もう少しこのまま休息したい気分である。(笑)


今日は13時からジムでリトモスのプログラムがあるのでまた一汗かこうと思う。


ヨガだけでなく、ZUMBAとリトモスのダンス系を組み込んだことで汗をかくようになって運動量が増えて、持久力もついたと思う。


さあ、今日もいいことが有りますように(笑)