心の旅路のブログ

スピリチュアルと本と音楽とヨガが好きな65歳男性の日記です。

退職後636日目、今日も陸上競技場では何かの大会が行われている、木陰に座って

書いている。


今日は少し雲が多くて日差しも強くなくて、まだいい方である。


さて、今日はジムの予定もないので、昨夜から何をするか考えていた。


近くの海岸にでも行こうかとも思ったが、海水浴客が多そうなのでやめた。


ということでウォーキングから帰ったらレンタルキッチンのカレー屋さんカレーを食べて、お茶を飲みながら読書でもすることに決めた。


昨日入手したヨガホイールはとても簡単にブリッジが出来るので、朝晩やっている。


ストレッチポールから始まって、だんだん経が長くなっている。


さて、これは長続きするだろうか。