心の旅路のブログ

スピリチュアルと本と音楽とヨガが好きな65歳男性の日記です。

退職後516日目、ファスティング3日目、断食の本という本を読む

目は疲れているのであるが、今日、本が届いたので、早速読んだ。


今やっているファスティングのやり方とは違うが、とても参考になった。


やはり私は修行で魂を輝かせるやり方の方が好きなようである。


最近の流行りは、頑張らないであるが、霊性を高めるためには頑張ってしまう。


ただ、今回は、体も綺麗になって、健康寿命も伸ばすことがわかったので、一石二鳥である。


ただ、地位や名誉や財産は入らないと書いてあった。


得られるのは、健康と貧乏と不思議な安らぎらしい。


ただ、十数年もかけて、地位や名誉や財産もついてくるらしい。


ということは私が80歳を過ぎた頃である。


まだ生きている可能性はあるのでよかった。(笑)


ということで、とりあえずは健康と不思議な安らぎだけをもらっておこう。

(貧乏は神に任せる。(笑))


健康と不思議な安らぎ、言葉を聞くだけで癒される。