心の旅路のブログ

スピリチュアルと本と音楽とヨガが好きな65歳男性の日記です。

退職後56日目、よく晴れた勤労感謝の日、今まで勤労させてもらった自分に感謝して、一日過ごそう。

今日は祝日であるが、前いた会社ではこの日は休みだったり、出勤だったり、まちまちだった。

夏休みとかゴールデンウィークとかを9連休とかにするために、あちこちの祝日を寄せ集めてくるのだ。(笑)


連休よりも祝日はちゃんと休みたい、という人もいたが。


ということで、今朝はウォーキングは取り止めて、お出かけの準備をしている。


先日読んだ、あるがままに生きる、という本に書いてあった通り、直感に従って、気が向いたところに行こうと思う。


意味がないと思っている行動でも、後で意味が出てくるらしいので、それを信じて、思いのままに行動しよう。


あ、あとは波動を上げると神に近づいて、神になるとなんでも出来るようになると書いてあった。


波動を上げる為には、こだわりを取り除く、閃いたら行動に移す、本当の自分が望んでいることをやる、らしい。


今日は以上を心掛けてみようと思う。