心の旅路のブログ

スピリチュアルと本と音楽とヨガが好きな65歳男性の日記です。

退職後548日目、朝には雨も上がっていたので、ウォーキングに出て、

公園まで来たら、公園の中の陸上競技場で中学生の記録会をやっていて、大賑わいだった。


逆立ちする岩は空いていたので、逆立ちした後に、小さい方の座ってブログを書いている。


この前みてもらった占い師から氏神様には月末と15日もお参りした方がいいと言われたので、今朝も氏神様にお参りした後に公園にきている。


色々と影響を受けやすいのであるが、言われて取り込むものは周波数があったということだろう。


通り過ぎていく情報がたくさんある中で残っていくものは限られている。


影響を受けるというと受け身な感じがするが、呼び寄せていると言うと能動的な感じがするから不思議である。


自分を中心に世界は回っていると考えると、もっと前向きになれそうである。


もちろん、思うだけで、言ってはいけない。


自己中とか言われそうである。(笑)


と、今日の結論が出たところで、体も冷えてきたので、復路のウォーキングをスタートする。


思いで自分を優しく包もう。


人にも優しくなれるだろう。きっと。