心の旅路のブログ

スピリチュアルと本と音楽とヨガが好きな65歳男性の日記です。

今日は雨、たまには家でパソコンに向かう

昨日の京都小旅行の疲れか、昨夜は家計簿もつけずに寝てしまった。
今日はちょっとスマホのメールの設定をし直して、やっとうまくいき
ちょっと気分がいい。
昨日の京都はやっぱり対面占い2人と京都駅屋上庭園のベンチで休憩、寺町の
サンマルクカフェで休憩読書(太田和彦の「70歳、これからは湯豆腐ー私の方丈記」
天満宮におまえり、もみほぐしマッサージとそんな感じである。


占いは占星術とダイズとオーラと手相。


占星術ではスピリチュアル能力があり、行動力があり、静と動のバランスがとれている
あと3~4年はいい運気が続くので9月くらいからスピリチュアルな活動を始めたらよい
といわれた。
ダイスでは人とのつながりが広がっていく、スピリチュアル能力と癒しの能力が開花する
とでた。
手相では、長生きする、精力がある、少し頑固である、人とのかかわり合いの中で成長する。
人を助ける、財力はあるが少し出費も多いので注意する。


オーラは右が黄色で無邪気、左が黄緑で平和主義、あとは青の縦じまがあって、これは
過去のことを考えすぎるという感じである。


ということで今日は朝から雨であるが気分はいいのでどこかでモーニングでも食べて
くつろぐことにする。(笑)