心の旅路のブログ

スピリチュアルと本と音楽とヨガが好きな65歳男性の日記です。

the story of shogo hamada

今日の帰宅電車のアルバムは浜田省吾のベストアルバムです。

そして今かかっているのは路地裏の少年、この曲はは浜名湖のライブフイルムのオープニングの曲で、すごい数の観客とステージの演出が素晴らしく感動してDVDまで買った。

あと浜省と言えば、30年以上前にあるテレビドラマでかかっていた「悲しみは雪のように」がその時の思い出もありとても印象に残っているいい曲である。

あとはmoneyという曲がノリノリで好きである。

今日も海が穏やかで夏色に輝いていて、入道雲がとても夏らしい。


海水浴とかもう何年、いや何十年も行っていない。

完全退職したら仕事のことを気にせず好きなところにぶらりと出ていきたい。


夏が終わる頃私の長かった拘束された人生は終わる。と思いたいが(笑)


さて今日も今から明石海峡大橋が見えるので

そろそろ手を止めることにします。