心の旅路のブログ

スピリチュアルと本と音楽とヨガが好きな65歳男性の日記です。

スタバのテラス席にて

最近は毎週このパターンである。


初めての写真貼り付けです。


前に途中で読むのを挫折したこの本、この作者の最新作がよかったので再挑戦である。


今朝出てくる時家の中は蒸し暑かったのだが、外はまだ涼しい。

もう少しすると外も暑くなると思う。


私はなんでも余裕をもって行動しないと落ち着かない。

必ず遅れる人のおおらかな性格が少し羨ましいが、本当に人それぞれである。

多くの人間がうまく共生するためにはやはり我慢が必要であるか、一人で生きるかである。


年をとると欲張りになって両方とも欲しくなる。

すなわち、孤独と共生である。


まあ残された時間も少ないのであるから好きなことをして生きようと思う。


ではこれくらいにして読書します。