心の旅路のブログ

スピリチュアルと本と音楽とヨガが好きな65歳男性の日記です。

スタバのテラス席にて

スタバのテラス席で車の行き来を眺めています。

今前の道路の端から黄色いランボルギーニに爆音を立てて発車していきました。

30代くらいの昭和の映画に出てくるような女性が運転してました。

野川由美子さんのような感じでした。


大阪の四ツ橋筋にあるスタバです。

妻が5年前に亡くなってからスピリチュアル関係のワークショップとかライフセミナーとかで大阪に来るようになって今はジムで筋トレをしたり、ヨガを習ったりしています。


但し10月からは年金生活に入るので、出来るだけ近場でお金のかからない生活をしなければと思っています。

そんな時にショコラさんの本と運命の出会いをし、感激して今このブログを書いてるという流れです。


本当に運命とはどういう風に流れているのか、流されているのか、不思議です。


スピリチュアルが好きなので占いとかもしてもらったりしますが、深みにはまるのでおすすめはしません。(笑)


占い師からはあなたはしてあげる方の人だと言われ喜んでいます。

そういう意味ではすごく単純な男です。


では、2回目のブログはこの辺にします。